スノーボードとリハビリ まとめ

スノーボードとリハビリについて。

残念・・・

こんばんは。

今日は長野県共通リフトシーズン券の発表日でした。

 今年もダメでした・・・

来年に期待!

 

日頃、長野県内のスキー場をご利用、ご支援いただきありがとう
ございます。この度は「2016 NAGANO SNOWLOVE(JUNIOR)CLUB」
(長野県共通リフトシーズン券)にご応募いただき誠にありがとう
ございました。お陰様をもちまして16,000通を超えるご応募を頂き
厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に
沿えない結果となりました。

なお、この抽選結果は小人券複数申し込みを含む、全てのお申込みを
対象としておりますのでご了承ください。

今シーズンも、NAGANO SNOWLOVE.NETサイト上では、
「長野県全スキー場共通リフト1日券(引換券)」等のプレゼントを
行いますので、引き続きサイトをご利用いただければ幸いです。
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

 

長野県全スキー場共通リフト1日券(引換券)のプレゼントとはどういう形で行われるのでしょうか。