スノーボードとリハビリ まとめ

スノーボードとリハビリについて。

エクストレイル リアステップガード スノーボード用に

こんばんは。地元では雪が降らずまだスタッドレスタイヤに替えていません。。とりあえず地元のスキー場のシーズン券は購入しました。

しかし、オープン予定日に用意するのでしょうか。来週いっぱいは暖かそうだし。。

 

スタッドレスタイヤに替えてもいないのにエクストレイルの方はボードのためにこれを購入しました。

 

これのリアステップガードを取り付けました。

 

f:id:pupupupu1022:20151206201039j:plain

もしこれを見て購入しようと思う方がいるのなら

レビューにもあったのように端の反りには注意して欲しいです。

私は無理矢理直そうとして1箇所ゆがみました。

写真では反射してわかりにくいですが。。。

今のところは剥がれてくる様子はありません。

あとバリ取りは入念にやっておいた方がいいです。

貼付け時に車と擦れて若干傷が付きました(;_;)

 

とにかくこれでボードを車に立てかけたり座ったりすることを躊躇なくできそうです。

 

来週は1ヶ月点検とタイヤ交換をして冬の準備が完了です。

再来週くらいが初滑りになりそうです。。

 

 

追記

取り付け後1ヶ月程経ちましたが、浮きはなくしっかりついています。

タイヤやスノーボードを出し入れする時に気にせずに当てる事ができるので満足しています!

 下のようなスカッフプレートも気になりますね!!