スノーボードとリハビリ まとめ

スノーボードとリハビリについて。

エクストレイル フロントガラスの飛び石 その後

今回は修理後の様子を見てみたいと思います。

修理ごしばらくは黄砂や強風でなかなか綺麗な状態がとれませんでした。

仕上がりはまあまあという感じ。

傷が完全に消えたわけではないです。

 

f:id:pupupupu1022:20160513163806j:plain

 

このような感じです。触った感じはでこぼこしていません。

傷が広がることは無いようなので一安心です。

 

そして最近10000キロ到達しました。

エクストレイルT32 4WD ガソリン

平均燃費は12.0km/L

エコモードはONにしてもOFFにしてもあまり燃費に影響していないような気がします。

ノーマルタイヤと純正アルミがスタッドレスと社外アルミに比べ重くスタッドレスから戻しても燃費がほとんど変わりませんでした。

f:id:pupupupu1022:20160513164334j:plain