スノーボードとリハビリ まとめ

スノーボードとリハビリについて。

ふるさと納税 信越自然郷スーパーバリューチケット

 
こんにちは。

今年も今のところ雪が降らず近隣のスキー場もオープンする気配がありません。

それどころか北陸ではすがすがしい程の晴れ空がつづいています。

今年もふるさと納税でリフト券をゲットするつもりでしたがどこにするのか決めきれずにいました。

そんな時に優柔不断な私に助け船を出してくれる素晴らしい自治体が現れました!!

 

www.furusato-tax.jp

 

このチケットなら38のスキー場で使えるチケットが5枚ついてきます。

使いそびれても地元の特産品と交換できるという優れもの!

ということで私は飯山市に寄付をしました!

通常購入すると21000円だそうです。限定100セット

今日現在(28年12月3日)まだ寄付を受け付けているみたいです。

ふるさと納税していない方はぜひ!

 

 

 


【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Iコース リフト券1日券


【ふるさと納税】長野県野沢温泉村 Fコース

楽天のセールが始まったらポイントも入るので野沢温泉のリフト券も狙おうと思います。