スノーボードとリハビリ まとめ

スノーボードとリハビリについて。

【春先】BURTON CROWN BONDEDパーカー【撥水】

こんにちは。GWも始まりスノーボードのシーズンもそろそろ終わりを告げようとしています。

今日は4月からGWに滑りに行く時に便利ないアイテムについて紹介します。

ここ数年各メーカーからいろいろな出ている撥水素材を使ったパーカーです。

 

今回はBURTONのCROWN BONDEDパーカーを購入しました。実店舗だとシーズンはじめに売り切れていることが多くサイズやデザインが選べないことが多いです。

今回春先にネットで購入したので定価9,400円(税別)が7,000円程で購入できました。

身長が165センチでXSかSサイズといったサイズ感です。丈は普通のパーカーより長めで身幅は割と細めという感じです。フードの大きさもタイトで滑る際に邪魔になりませんでした。

f:id:pupupupu1022:20180429111506j:plain

 

 

使用感としてはシーズンはじめやこの時期に使うにはちょうどいい感じですね。丈も長めなのでオーバーサイズで買わなくてもボードで使用するにはちょうどいい感じです。

 


BURTON Crown Bonded Pullover Hoodie 2017FW True Black

バートン トレーナー BURTON ボンデッド CROWN BONDED PULLOVER

 


volcom Japan Limited ボルコム 撥水 ボンディング パーカー メンズ 【Repellency Pullover 】 プルオーバー 長袖 フリース フード ヴォルコム 7vsn

撥水パーカー 686[シックスエイトシックス]【16/17・KNOCKOUT BONDED FLEECE PULLOVER】【KHAKI CAMO】

BURTON以外にも各社出しているのでチェックしてみるといいと思います!